アレもしたい…コレもしたい…

<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

かなり後悔…
 いや〜、あっという間に11月になってしまいましたよ(涙)
今までプー太郎の身だった私にとって、先月はマジきつかったです。
お陰で生活パターンは1ヵ月変わることなく過ごせた訳ですが、色々大変でした。
正直もう勘弁…ってゆ〜か、もう辞めたい。
前の職場の時とは立場が全然違うんで、平な分、気は楽ですが体はキツイです。
一応定期を6ヵ月で購入してしまったので、それ位は頑張ってみようかとも思います。
まあ、結論言えば、同じ所には長くは留まらないと思います。
やっぱ、楽に金稼ぐっていうのは難しいものですね。
マジで宝くじ当たってほしいです。
初めて横浜方面に通勤ですが、電車が空いてて座れるのがラッキーくらいかなあ…。
まあ、家出る時間も早いのでそうかもしれませんが。
多分、普通に働く時間でこんなに早く職場に行くなんて、私の人生の中で初めてだと思います。
横浜のキャラの「はまりん」に癒されるアタシって…とか感じる今日この頃です。

最近職場の災害訓練の一環として、徒歩で職場まで通勤しなきゃいけなかったりする行事があり、まあ、最近入職してしまった私に白羽の矢が当たった訳です。
マジかよ…って思いましたが、意外と楽しかったです。
1時間くらい歩いて、後は交通機関使ってもいいとか言ってたんで、取り敢えずは目指す先を決めて歩くことにしました。
自宅から新横浜まで歩いてみましたが、意外と近い?とか感じました。1時間半弱くらい?
しっかし…歩いている途中に横アリがあったんですが、「横アリって歩いて行けるんだ…」などと、変な錯覚を覚えそうになりました。
暇と気力があったら、今度は多摩川越えてみようかなあ…。
でもチャリ買おうかなあ…。
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS