アレもしたい…コレもしたい…

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今年初?
 いや〜、明けましたねえ。
今年は勝負の年なので、良い結果を出せるよう悔いのないよう頑張りますよ。

とか言いつつ、ちょっと息抜き中なんですが。
講義も終わり、今は自主勉強中期間です。
忘れていることがあまりにも多すぎて、問題集を解いては溜息が…。
でも暫くその問題を解いてなくて、再度同じ問題に挑戦した時、「完璧にこれ解るわ!!」ってなったとき、人間単純なもので(笑)、全て出来たような気になります。
やっぱり負のオーラが出てる時って、思考がいけない方向に向かうんで勉強も捗らないし、よろしくないですね。
まあ、絶望するのもある意味大事なことだと思いますが(←自分の実力を知る上でね)、それを理解した上で這い上がっていく根性は忘れず持ち続けないといけません。
とにかく…合格あるのみですわ。
頑張ります!!

最近ですが、スーパーに買い物に行ったとき、懐かしい音楽を聴きました。
スーパーとかでよく流れている歌詞無しの曲なんですが、なんと今はもう解散してなくなってしまったラクリマクリスティの「LIFE」だったんです。
解散しちゃってから、ラクリマの曲はあんまし聴かなくなっちゃったんですが、何だか懐かしくなっちゃって、帰ってからライブのDVD(10周年の3Daysのやつ)を流してみました。
あの時は5人だったんでギターもツインだったし、今更ながら「Hot Rod Circuit」のギター、カッケーな〜って思いました。
個人的には…2日目のセットメニューが好みかな?

あ、そして…。
Gackt王子のライブ、行って参りました。
1/6に国際フォーラム、1/21に神奈川県民ホールだったんですが、神奈川は久しぶりに14列目だったんで、割とはっきりとGackt王子が見られました。
いや〜、やっぱ美形は目の保養です。マジかっこよかった。
この時のトークは緒形拳さんのお話だったんですが、良き関係を築けたみたいだったんで、逝去されてしまった時には、かなりショックだったんだろうなって思いました。
帰ってからGackt王子のサイトに行って日記見たら余計に…。
3年振りのライブでしたが、3年前に比べ会場に来ている方々の年齢層がかなりワイドになったと思いました。
やっぱり大河にでた影響なのかしら?

さてと…息抜きもこれくらいにするかな。
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS