アレもしたい…コレもしたい…

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

視聴者参加
大分前にAQUOS買ったにも拘らず、今までデータ連動という物をしたことがなかったんですね。
一昨日にTBSでオールスター大感謝祭(←司会者が伸介さんと島崎さんで200人もの芸能人が参加する番組ですね)やってて、丁度その時食事の準備してたんですよね。
いつも民放見るときは、映りが奇麗なんで地デジで見てるんですが、今回だけはその為なのか、データ連動ボタン押してないのに参加状態になってました。
気がついたら2ピリオド位終わっちゃってて、あれって最初の問題クリアしないとそのピリオドに参加出来ないじゃないっすか。
「うわ〜マジ?!」って思ったんですが、折角だからその後の問題に参加することにしました。
その後も、ボタン押し間違えて失格になったり、押してるのに感知してくれなくてタイムアウトになったり、正解者の最低回答時間よりも遅くって失格になったりといった事があり、キーーーッってなることもあったんですが、今更仕方ないってもんです。
正解の数に合わせて抽選で景品当たるようだったから、そのまま参加しました。
結局正解数が17位(←マジひっくいぜ…悲しい)で、タレントさんの中に混ざっての順位も176位とかでした。
はずかC〜〜。
でも赤坂サカス、楽しそうですね。
もう少し落ち着いた頃にでも散策に行きたいです。

そういやこの日、天気良かったのにテレビばっか見てた気がするなあ…。
日テレでやってた「爆笑スタイルチェンジ4月3日は2時間SP放送しちゃうよ!」を見てた時に、マジでコーヒー噴き出して誤嚥しました。
バナナマンが歌謡漫談にスタイルチェンジの札を引いて、そのネタ披露中にコーヒー口に含ませて飲み込もうと思ったら…。

設楽が日村にむかって…「どぶね〜ずみ…みたいだ。」

ヤバかった…。可笑しい…。
他の方たちもホントにおかしかったんで、4月3日のスペシャルは絶対見る予定です。
ハイキングウォーキングも出るんでチェックです。
- | comments(2) | trackbacks(0)

ようやく社会復帰します
とうとうプー太郎生活にもピリオドを打つ日が来ました。
約3ヶ月間、ず〜っと仕事を休んだ訳ですが、物件探しから始まり引っ越し、そして就職活動(←っていっても、大したことはしてないんですが)などで、仕事辞めたらイタリアにサッカー見に行く計画も無くなってしまい、何だったんだろ?って思う事もありますが、でもストレスを感じない生活は送れたので、リフレッシュ出来たと思います。
学校も始まって久しぶりに学生生活らしきものも送ってますが、やっぱり自分が一番したかった勉強なので楽しいですね。
大学の時にそんなこと聞いたな〜とか思い出したりすることもあるんですが、講師の教え方がわかりやすいんで、これはこの事だったのね…とか、再確認出来ている気がします。
4月半ば過ぎてからが大変になるだろうな〜って今から覚悟してます。
そういや今年の本試験を受験するように言われました。雰囲気把握の為だそうです。

話は変わり…。
引っ越して2週間経ちましたね。早いもので。
今の場所は前住んでた場所と同じ沿線なんで、電車に乗って前住んでいた駅を通り過ぎるのが未だに違和感がありますね。
部屋の中はまだダンボールあります。大分片付きはしたんでしょうが、もう少し何かを処分したい感じですね。
引っ越す時に大分物を捨てたはずなんですが…。う〜ん…。
そういや今回、収納スペース確保のためにベッドを購入しました。
いや〜ベッドは久しぶりだなあ…。
多分、蒲団が床に落ちて寒くて目覚めるんじゃないかと思ってますが。
今まではマットレスだけで、床に直置きしてたので全く高さは感じなかったんですが、今はえらい高く感じます。
ベッドを設置した時、どうやら頭が北向きになっていたので設置しなおしました。
な〜んとなくヤな感じだもんね。
- | comments(0) | trackbacks(0)

100曲マラソン!!
行ってきましたよ〜テニプリ100曲マラソン!!
運良く昼・夜の公演ともチケGET出来たんでSちゃんと出かけてきました。
なんつ〜か…聴いたことある曲が殆どになったのはRさんのお陰です。
Thanks!!

開演前の注意事項説明がリョーマと手塚部長で、携帯の電源を切っておかないと危うくパシフィコ10周させられるところでした(笑)
オープニングは「Future」で出演者全員出て来て、青酢、キャップと瓶がきて、その後は青学→氷帝→六角→立海→比嘉→四天宝寺の順にひとりひとり歌ってくれて…って思ったら、どこかで眼鏡’sが出てきたな、そう言えば(←もう忘れてるよ…(汗))
あとは…デュエット曲とかユニット曲、個人の曲とか色々で。
肉々苑バトルの生アテレコが楽しかったですね。途中までだったけど。
大石焼肉奉行…最高です(笑)そして「恋風」最高です。生で聴けて嬉しかったです。
ありがとう…大石の中の人…グッド
個人的には竹ぽんの生歌がとっても楽しみでした。いや〜、マジでイイ声ですねときめき
私的には「Answer」か「記憶の針」を歌って欲しかったんですが、歌ってくれたのは「Dream to remember」の方でした。残念!!
でもまさか、九鬼貴一君が出てくるとは…予想外でした。
それと…仁王君の中の人…かわいかったです。「プリッ」って言って欲しかった…。
比呂士の中の人…あのテンション、最高でした。「アデュ」って言ってくれてありがとです。
跡部様は…ホントに諏訪部さんが跡部様になってました。ってゆ〜か、どっちがどっちかわからん状態(笑)
跡部様というか諏訪部さんがでると、会場盛り上がってましたね。スクリーンに跡部が映し出されただけで、キャー!!とかなってたし。
みんな…跡部様好きなのね…(自分も含めて)って思っちゃいました。
聴きたかった「チャームポイントは泣きボクロ」では思った通りの盛り上がりようで(笑)楽しかったです。氷帝コールも出来たし楽しい
そして…まさか「KA・BA・JI」が聴けるとは…って感じ。樺地の中の人…GJです。
あと長太郎の中の人…そういえば氷川きよしにしか見えなかったです。
氷帝エタニティが出てきたときは…衣装もジャケットそのまんまで出て来てくれて、ちょっと感動。最後の決めポーズもジャケットのまんまだったし。
パンフ見たら、「不条理」がキャラソン人気投票の1位だったわ。

何だか…何書いてるかわからなくなってきた…。
どうやらこの公演、DVDになるようですが、昼も夜も曲の内容は一緒でもやっぱ夜の方が声優さんたちのテンションが高かったですね。
アンコールの後も夜の部の時は、各校円陣組んでたし。
あ、忘れてた!!昼・夜ともにたしけ先生も登場でした!!
そして栄えある100曲目はたしけ先生作詞の例の歌でした。ありがとテニプリ。

感想ですが…100曲マラソン楽しみにしていましたが、その期待以上に楽しかったと思います。
原作終わっちゃってるし、OVAのファイナルも収録終わっちゃったらホントにすべて終了のような気がしなくもないですが。
結構良かったイベントだと思うんで、アンコールでまたやってくれると嬉しいなあ〜。
聴きたくても聴けなかった曲とかあるし。
テニプリ | comments(0) | trackbacks(0)

とうとう…
引っ越しです。午後からだけど。
ちょっとばかしまだ片付け残ってるんですが、疲れたんでもう寝ます。
かなり物をたくさん捨てたんですが、多分荷ほどきしたら「なんでこんなもの持ってきたんだろう…」って思えるくらい、またものを捨てそうな気がします(←ヲヒ)
明日の朝は…ゴミ捨てから始まります。
引っ越し先から今住んでるところまで電車1本で行けるんで、落ち着いたらまた散策に出かけようかと。
- | comments(0) | trackbacks(0)

カオス…
引っ越しまで…あと5日…。
何だかヤマトの「地球滅亡(←だっけ?)まであと●日…。」みたいですな。
それはさておき…。
書籍とかダンボールに梱包し始めていますが、色々捨てたり売ったりしたにも拘らず、コミックは捨てられないものがあるものです。
ダイの大冒険、テニプリ、コルダ、のだめ、エースをねらえ…。
これは持って行く事にしました。
一応カオスの現場写真を記念に撮って見たものの、この場所よりもクローゼットの方がもっとカオスです。

カオスの現場から

マジ、自分でもどうやって片付ければいいんだろうか…って途方にくれてますが。

今回で引っ越しは3回目ですが、やっぱり初めて一人暮らし始める時が一番ワクワクしてましたね。色々電化製品とか買い揃えたり、家具とかカーテンとか選んだり。
今のところに引っ越した時は、何だか慌ただしくて、いつまでもダンボールに囲まれて生活していたような気がします。
今回は…どうなる事やら…。
- | comments(3) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS