アレもしたい…コレもしたい…

<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

本格的に…
今日入金してきました。受講料金。
色々悩んだんですが、自分の性格からいって、通学にしないとダメなのはよ〜く解ってるんでそのようにしましたが…。
試験の後、笑って報告できるよう頑張りたいものです。

仕事を辞めてから、な〜んにもせずだらだらと1か月過ごしました。
いや〜、快適ですねえ。プー太郎ライフ。
飽きることはないです、この生活。もともとぐ〜たらな人種なんで。
でもこのままいったらホントにダメ人間になりそうなんで、ぼちぼち社会生活に復帰しようかと思っています。
なんだかんだいってこれからもお金かかるしね。
取り敢えず派遣会社登録の面接から行こうかな。
- | comments(0) | trackbacks(0)

食べ物の話
先週名古屋に行った訳ですが、名古屋と言ったら私の中では「ひつまぶし」っす。
愛知出身の後輩に「ひつまぶしのお店は何所がいいのか」って聞いてから行きましたよ。
銀座に出店している備長も美味しかったですが、やっぱ本場はけた外れに美味しかった!!
行った時に既に結構行列が出来てたんですが、回転速いみたいで思ったよりもかな〜り早くお店に入れました。
写真撮ったんで下に載せまする〜♪

ひつまぶし〜

因みにお店の名前はあつた 蓬莱軒です。
いや〜思い出しただけでもヨダレが…。マジウマでした。

あと最近結構好きなお店なんですが、本店は代官山のようですが、自由が丘が近いんでそっちに行きます。
スコーンやシフォンケーキ、パウンドケーキなど手作りで甘さ控えめ。
おススメですね〜このお店は。
Picassolと言います。

まだあるのか!!って感じですが、自由が丘のトレインチ内にLOBROSってお店があるんですが、そのお店がsweetsだけ売ってるショップをOPENしたんですよね。去年の暮くらいに。
そこのプリンが美味しかったっす!!
明日買いに行こうかな…。食べたくなってきた。
- | comments(0) | trackbacks(0)

随分大昔の事も含まれますが…
昨日の今頃は名古屋にいた訳ですよ。テニミュ見るために遠征した訳です。
いや〜、自分でもまさかとは思いましたがテニミュに嵌るなんて。
ニコ動でテニミュのMAD見たのが切欠になってしまったのですが、生で見るとこれまた楽しいっすよ。
ってゆ〜か、世の中にはこんなにもカッコイイ若い兄さんがいるのね…って感激。
目の保養になってイイですわ〜。まあ、一番の目の保養になるのはGackt王子なんですが。

テニミュは名古屋の楽日が2回目なんですが、1回目は12/22のジャンフェス行った後の青年館。
しかしよくチケ取れたよな〜って思います。ぴあに付いてた先行の葉書1枚で当たるなんて、よっぽど運が良かったんっすね。ふ〜っ。
この時はまだ仕事してたんで、ジャンフェスとミュが同じ日の方が時間の有効利用が出来るんでそうした訳です。
もち見てきましたよ、ジャンフェスのMMVのステージ。誰が来たのかは下の写真でどうぞ^^



真田道場をやってくれたのが嬉しかったですね。
青学も3代目卒業しちゃって比嘉中戦から4代目になりましたが、4代目イイ感じですね。手塚役の人が歌上手いっす!!リョーマもかわいいしね。
(でもあたしは2代目の方が好きかも…。)

東京の時は馬場君が足捻挫したとかで、ダンスとか参加してなかったんですが、名古屋の時は復活してて良かったです。多分あの場所で踊ってたんだろうな〜って空間が寂しかったですからね。
名古屋は1階席で味を占めた感が…。キャストが客席に降りて来てくれるし。
馬場君…美しかったですね。知念君役の人、ものすんごく大きかったです。
ステージでやっぱり目が行くのは…木手役の人!!
体の線が凄く綺麗で、それだけじゃなくってひとつひとつの動きが流れるように美しく無駄なくで。
後は…柳役の子がかわいいんで、木手役の人がステージにいないときは結構見てたかな?
カーテンコールの時の立海3強+赤也の体育座りがかわいかったですね。
テニプリ | comments(0) | trackbacks(0)

快適生活どす。
プー太郎になり、あっという間に20日経ちました。
なんか早く感じるなあ…。
時間が出来たので、部屋片付けたり要らないもの処分したりしてます。
あとほったらかしていたゲームをやり始めたり。
仕事してるときは自炊なんか殆ど出来た試しがなかったので、今は色々楽しんでいます。
今後ですが、1/16に学校の説明会に行って勉強スケジュールを立てる予定。
気合い入れるぞ!!

プーになったらお告げもないのかと思ってましたが、今日はお告げがありました。
なんだろ?店指定なのかな?しかも午前午後で。
午前中っていうか、昼近くですが、宇宙戦艦ヤマトを打ちました。
ヤマトも予告が多くて何が当たるのかさっぱりわからんでしたが、8連荘で終了。
完結編の全回店を見られたからいいか。やっぱ完結編は涙誘うよな…あれ。
古代君の声優さんはもうお亡くなりになっているので、誰が当ててるのかな?って思ったら山寺さんでした。
デスラー総統は…伊武さんではなくって別の方でした。残念!!
取り敢えずここで2万円稼ぎました。
その後一旦家に帰ってご飯食べて、また出撃。
アクエリオンが1台空いてたので、座って打ち始めたら…。500円投入して直ぐなんですが。
ダイエットモードに入ってちょっとしてから疑似連3回あって、4でリーチ掛かりメガネに発展したけど合体して気持ちイイ予告(アポロ)からソーラーに。
メガネ経由だったからあんまし期待してなかったんですが、な〜んと当たりを引けたわけで。
そこからが凄かった。マジたまげたよ。機械壊れたんじゃないの?ってくらい。
時短の引きが尋常じゃなくて、単発で5回くらい当り続けて結局引き戻したりで先ずは18連荘。時短終わってからもですが、180回転くらいでまた当たりを引きそこからがとにかく凄かった。
24連荘だよ〜!!しかも閉店までいたよ〜。モチ確変で終了だったよ(涙)
プレミアは…夢夢ちゃん飛んでるのとか格言の赤文字の創生合体とか。クリフラは3回くらいあったかな?
一応記念と思って2回目の連荘の写真撮ってみましたが、画像が悪かった。

アクエリオン連荘中

一応アイコンがあるのは見れるかな?
人目気にしないでもっときれいに撮れば良かったとかなり後悔しています。
結局67000発以上出した訳で…。
これはワタクシの今までの記録を大幅更新しました。
でもこれだけ出しておいて、全回転は見られなかったんだよね〜。
奥深いなあ…アクエリオン。
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS