アレもしたい…コレもしたい…

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

のだめ♪
今欠かさず見てるドラマは「のだめカンタービレ」です。
漫画は読んでいてめっちゃ面白いやん!!って思っていただけに、ドラマ化されたらどうなっちゃうの?ってちょっと心配もありました。
何だかそんな心配、エースをねらえ!がドラマ化されたときもそんな事思っていたような気がします。
あのドラマも蓋を開けてみたら、面白かったし自分も嵌ってました。
ドラマのDVDボックス買うくらいだからねぇ。

それはさておき…。
クラッシック結構好きなんで、のだめで使用している曲も自分には馴染みあるものが多いですが、今日のメイン、ラフマニノフのピアノコンチェルト第2番はかな〜り好きな曲です。
楽器店でラフマニのピアノコンチェルト第2番のスコアを見ましたが…。
正直な所、「コレって…どうやって弾くの?」って感じ。
ラフマニはピアノコンチェルト3番の方が好きだな〜って思ってましたが、聴けば聴くほど2番のほうが好きになっていったような気がします。
あ〜マジ、生で聴きたくなってきた。
ちょっと探すかな?どっかでやってないか。

おっと…また話がそれてしまった。
のだめのドラマですが、キャスティングがぴったりですね。
千秋様が一番気になっていた所なんですが、なんだかんだ言って玉木宏もGJだし。
最近では千秋様にしか見えなくなってきています(笑)
後は…真澄ちゃん役の人も結構イイ感じで。裏軒のおやじが伊武さんっていうのもヲヲヲなんですね。
今更ですが、東京国際フォーラムで行われるのだめのコンサートのチケを取ればよかったよ〜って後悔しております悲しい
これからですが、のだめのコミック集め始めます。決定〜!!
そしてまた…物が増える…。
クラッシック | comments(0) | trackbacks(0)

あたしも感激だよ〜〜〜!!
多分…カープファンならば、誰もが気に掛けていたことだと思います。
彼が居なくなってしまったら…あのチームはどうなってしまうんだろう…と。
でもその心配も今日でなくなりました。

黒田!!本当にどうもありがとう!!

先程ヤフーを開いた時にその事を知りました。
もしFAで他球団(特に阪神や巨人)に行ってしまったら、素直に応援できないだろうな…って思っていただけに、彼の判断に本当に感謝です。
そして…今以上に黒田のファンになりました。
また来期も黒田がいるカープを応援できるんだ!!って思ったら喜びも一入です。
来年もスクワットしに行くぞ〜〜!!
baseball | comments(0) | trackbacks(0)

またもやほったらかし
何だか月一の生存報告になってるような気もしなくもないですが…。
一応生きております。
仕事から帰るとクタクタで、もう何もしたくないっていうのが現状であります。
あ〜早く仕事辞めたい。
一応退職希望は出しました。強い意志を込めて(笑)
何だか退職希望者がかな〜り多いらしく、引止めに掛かっているようです。
先日上部の方と面談をしました。
まあ、幾ら何言おうが意志は揺らぐ訳がありませんけど。
それよりも、なんでみんなが辞めたいって思うのか、上部はそれを考えろよなって感じです。

最近は…引きこもって、シムピープルをやっている事が多いかな?
シム日記を置いているサイトさんを覗いたときに面白そうだな〜とか思って、密林で完全版3を買ってしまいました。
そしたら…
あれ、ヤバイわ。嵌る。
一人一人の操作もまあ単純で面白かったりするんですが、家を作るのにめっちゃ嵌りました。
気がついたら2時間とか平気で過ぎてるし。
あちこちのサイトさんで色々スキンとかも配布してるんで、それをあさりにサイト巡りをし、いいのがあったらDLしっぱなし。
何処かのサイトさんで言ってましたが、ホンと、最高の暇つぶしゲームだと思います。

まあ、ヒッキーばかりしてる訳でもなく、一応外には出ております。
最近はディズニーシーに行ってきました。
9月に出来たタワー・オブ・テラーに乗って来ましたが、あれ、めっちゃ面白かったです。
2回乗っちゃいました。
まだ出来て間もないんで、待っている人は結構いましたが、それでも30分待ちくらい?
平日だからなせる業なのかもしれませんが、行ったのがハロウィンの時期と重なっていたんで、ランドの方に人が流れていたのかもしれません。
でもあのブサイクちゃんはいただけませんわな。
日が暮れてからタワー・オブ・テラーの建物をみたら、緑色の光が出てました。
アトラクションの演出効果でしょうが、外にこんな風に出るんですね。
一応携帯で撮って来ましたが、相変わらず画像はよろしくないです。

タワー・オブ・テラーです。

次回はランドに行く予定。
ホーンテッド・マンションに行きたいです、はい。
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS