アレもしたい…コレもしたい…

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

いい汗かけましたぜ
行ってまいりましたよ、東京ドーム!!
もうセリーグのペナントレースも中日と阪神の一騎打ち状態でありますが、ワタクシにはそんな事、関係ありません。
広島ファンですから、私。
確か7月頃、ドームにカープの応援に行って以来ですからねぇ。
9年ぶりにAクラス入り?!とかで、そのときはえらいはしゃいでおりましたが…。
まあ、今期もBクラスは確実でございます。トホホホホ…悲しい
今の所、ジャイアンツと2ゲーム差なので、奴等よりは最終的には上に行っていて欲しいものです。

さて…。
本日のゲーム、前田の2ランも井生くんの同点打も感激でしたが…廣瀬GJ!!それにつきますね。
やっぱ逆転勝利って言うのは気分がいいです〜♪
いい汗かけて(←応援の時にスクワットしますので(笑))いい気分でいい夢見られそうです。
あ、そうだ。
何回だったか忘れましたが、ライトスタンドの方に大きな垂れ幕?(←何ていうんだっけ?)が出現するのですが、一応携帯のカメラで撮ってきたんでのっけておきます。
あんまし画像はよくないんですけど。

ライトスタンドです。

その後はラクーア方面に行き、勝利の美酒を…とか言ってたんですが、お店が結構混んでいたりしたんで、結局げんこつラーメンに行き、ラーメン食べて帰って参りました。
げんこつラーメンは昔阿佐ヶ谷にいた時に出会って以来、結構好きだったりします。
今の所、ラーメンのお気に入りNo1はくじら軒なんですが、最近はウチの近所にあるいちばんやもかな〜り好みです。
って、ラーメンの話になっちゃったよ。
あ、ラクーアで噴水と光と音楽のイベント?をやっていたので、それもピクチャーしてきました。
でも相変わらず画質は宜しくない…。

ラクーアの噴水です〜


野球は終盤を迎えてますが、カルチョはシーズン真っ盛りですね。
CLはイタリア勢ボロボロで、全くどうしたもんだか…。
ミランはやっぱ、シェフチェンコの抜けた穴、でかすぎですね。
決勝トーナメントまでは行くとは思いますが…。
でもでもリバプールのクラウチくんのあのボレーシュートはBeautifulでしたときめき
何回見ても感動ですね。はう〜。
そしてジェラードを見てはこれまたうっとりしている自分に気がつきます。
(多分、ジェラードが好きなんだと言いたいのだと思います。)
あらら。長くなっちゃった。
baseball | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS