アレもしたい…コレもしたい…

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

いい事聞けてよかったです^^
昨日は久しぶりにRさまに会ったんですが、色々と有益な情報を聞けて良かったですよ〜。
これからの予定にな〜んとなくではありますが、目途が立ったような気がします。
急な召還(笑)にもかかわらず、応えてくれてどうもでした(←感謝!!)

ランチとティータイムホットコーヒーをご一緒させていただいたんですが、どっちもイイ感じのお店で満足度は高かったです。
ランチはワタクシの中ではカレーかイタ飯で…って思ってましたが、カレーは続いているからとの事でイタ飯になりました。
一度行ったことのあるお店か、あとはもう1軒…って考えていたのですが、開拓しようかとの事で行ったことのないお店へ。
でもお店に行く途中、一度行ったことのあるお店の人が道でランチ100円引きのチラシを配っていて、ちょっと気持ちがぐらついたのはおいて置いて(笑)
ラッキーな事に、そのお店、本日はランチタイムだけだったんですねえ。
いや〜、入れてよかったですわ〜。
そしてそのお店…当たりでした嬉しい
私はラザニアにしたんですが、Rさまの選んだパスタもなかなか美味しそうでした。
メインの料理も美味しかったんですが、ワタクシ的にはデザートの白桃ムースと白ワインゼリーがかなりHIT。
白ワインゼリーが美味しかったです〜。幸せだった…。
そしてティータイムは前から行ってみたいとは思っていたセンクリガーデン。
いや〜、履物サンダルでよかったよ〜。
ホンとは草履サンダルで行こうと思ったんですが、ビーサンお断りになってたんで、草履サンダルだったら入店拒否されたかも知れないわ〜。
で中に入ったら、意外と居心地イイ感じで、落ち着ける雰囲気。
センクリもランチタイムがあって、キッシュプレートのランチが気になりました。
でもランチは済ませてるんで、まあ、ケーキセットを頼んだ訳です。
(一応写真撮ってきましたよ〜)

センクリのケーキセット

あんまし画像よくないけど(汗)
手前が私の頼んだチーズケーキで、奥がRさまの頼んだシフォンケーキです。
美味しかったです〜。
またお時間のあるときにでもご一緒させてくださいね。

で、今日も休みなんですが、色々とやりたいこともあるんで時間の有効利用をしたいと思ってます。
まあ、何処まで自分の満足行く時間活用が出来るのかは定かではありませんが…。
今は買っておきながら聴いていなかったCDを聴きながらブログかいてるわけです。
(因みに今聴いているのはハイフェッツ演奏のバッハのヴァイオリンコンチェルトです。)
演奏している年代が古いんで、ちょっと雑音が入っていたりするんですが、あんまし気になりませんねぇ。
多分奏者がイイからだと思いますが。
さっきはショスタコのシンフォニー5番を聴いていましたが、ちょっと違和感を感じてました。
実はケルテス指揮のものって結構好きなんですが、コレばっかりはちょっと…って感じ。
ケルテス=ドカーン(←なんじゃそりゃ)のイメージがあって、特にショスタコ5番の第4楽章なんか、「来るぞ来るぞ…」って構えていたのに、何だかドカーンって感じもなくあっさり始まって…。
ちょっとがっかりでしたしょんぼり
さ〜て、今度はなにを聴こうかな?
- | comments(0) | trackbacks(0)

夏休みが待ち遠しいザンス
またもや…放置してしまいました。
相変わらずダメダメさんでございます。
先月終わったワールドカップはイタリア優勝で幕を閉じましたが、その後から忙しくなり、何もかもほったらかし状態です。
今日は休みなんですが、連休じゃなく(涙)
でも最近目覚ましがなくても6時過ぎに目覚めてしまう辺り、自分の体内時計が定着してしまってるのかと…。
年取ったからかなあ…。

最近は…ライブ行ったり(ポルノとアルフィー)、相変わらずカープの応援に東京ドームに出かけたり…。
まあ、適当に気分転換はしていましたが、それも仕事行ったら直ぐに解消〜みたいな感じ(涙)
あああ!!マジでプー太郎になりたい!!
今はな〜んも考えず、ボーっと過す時間が欲しいです。

さてと…。
折角早起きしたんで、気力の続く限り、やらなきゃいけないことでもやろうかなあ〜。
とか言って、あっさりゲームしてたりして。
最近ですが、アマゾンで遙か3の迷宮プレミアムボックスが50%オフだったんで、ためしにGETしてみました。
九郎のスチルがどれも綺麗かなあ〜とか思ってました。
あと弁慶を落とせばコンプリなんですが、まあ、それなりに楽しめたかな?って感じ。
泰衡さんスチルがどうやったら出るのかわからんですが、多分弁慶落としちゃったら封印されるんでしょうな。
そしてまた…私の猿ゲー(笑)テニプリの最強チームを結成せよ!!に戻るんだろうと思います。
そういやテニプリもこの冬にゲーム出す予定みたいですね。
楽しみだ〜〜〜!!
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS