アレもしたい…コレもしたい…

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱ癒されるなあ… | main | やばい…面白い… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

エア・ケイ
 18歳かあ…。
って、タイトルで解るとおり、錦織圭君の事なんですが、生でプレイ見てみたいですね。
中学生くらいから(だっけ?)、アメリカに渡り英才教育を受けるなんて、元々のテニスセンスもあるんだろうけど、よっぽど意志が強くなかったら出来ないよな〜って尊敬です。
努力は結果につながる…っていうの、彼を見ていると自分も元気づけられる気がします。
既に注目されていますが、ホントこれからの活躍が楽しみですね。
そういやスポーツニュースで使われてる錦織君のプレイ中に流れるBGMって…。
何気にテニプリだよね。

って…テニスの話題になったんで、そっちの話題にするか。
まあ、察しはつくでしょうがテニプリです(笑)
最近Sちゃんからテニミュの立海戦のDVDを借りたんですが、いや〜、立海の子達はホント神キャストですな。なんつ〜か、身長差も絶妙な感じなんだよね〜。
見ていて楽しいのは…やっぱD1戦かな?
ホントに入れ替わってるし、ジャコーイイ味出してるし。
関東の決勝の青学VS立海、結構好きなんだけど、柳が好きなんでS3の柳VS乾戦が好きな話です。
なんだろ?幼馴染って設定が好きなのかなあ…。
テニプリって幼馴染とか兄弟とか従兄とか後はライバルたちとか…相関関係が妙に面白かったりします。
つ〜か、みんな手塚を意識しすぎだよって気がしなくもないんだけど(笑)
特に跡部とか跡部とか。

相変わらず気分転換に時々最強チームは起動させてますが、やっぱコレ、サルゲーだな〜。
何回やっても飽きないっすよ。
最近ニコ動にUPされてたんだけど、桜乃をチームに入れるとチームリーダーが桜乃を送るイベントが発生するのがあって、これがなかなか面白かったりするんだよね。
なんだかこのブログ、ニコ動と連動するみたいだからUPしてみようかな?
因みに立海の男の子達Verです。

ニコニコ動画


話は変わるんですが、実はウルトラマン関係も結構好きだったりします。
幼少の頃の写真を見ると、普通女の子はお人形を持ったりしてるんだと思うんですが、アタシの場合、ウルトラマンの人形を大事そうに持ってました(笑)
そういえば今映画やってるじゃないっすか。
ちょっと気になってサイト覗きにいったら…。大入り袋、出すらしいですね。10/4からみたいなんですが(←欲しいのか?自分(笑))
昭和のウルトラマンはリアルタイムで見ていたって記憶があるのは多分エース辺りから?(←何気に年がバレる(笑))
有名な怪獣(超獣)たちは今でも名前が言えると思います。まあ、昭和に限りますが(笑)
一応ファミリー劇場で再放送やってたのを所々つまみ食いしながら見てるんで、映画に登場してる昭和のウルトラマンは見てることになるのかな?今はレオやってるしね。
まあ、パチでもウルトラマンやセブンはあったし。
若かりし頃の団時郎さんはカッコよかったっすね。足長いしなんつ〜か日本人離れした感じで。
平成のウルトラマンはティガは忘れてなかったら見ていたような気がします(←実は長野君が好きだったりします)。羞恥心リーダーのつるの君のウルトラマンダイナまでは何となく見てたような気がするんですが、それ以降は見てない?
今思うとイケ面俳優さんが出始めてるのにもったいない事をした…って思うんですが。
(大ちゃんがメビウスに出てたのを知って、えらい後悔した。)

ってな事で、10/4以降に見に行こうかと思います(←やっぱり行くのかよ(笑))
- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

跡部とか跡部とかね。うん確かに(笑)

錦織くん、ホント日本人男子プレーヤーで超久々の世界に通じる人材だし、頑張って欲しいよね。ウィンブルドンはホント残念だったなあ。

しかし、バックの音楽までチェックしてなかったけど…(さすが女王様!)

やりたいことはたくさんあるけどなかなか形にならんねえ。

アタクシは来月、渋谷で上映の和樹くん出演映画を見に行く予定なので、よかったらドーナツでも一緒にくおー。

また連絡するでーす。
2日連続の更新にビックリした浬子でした(笑)

浬子 | 2008/10/02 3:08 AM
アロアロ。コメありがとん。
錦織君…残念ながらベスト8ならずでしたね〜。
悔しいです!!(←ザブングルの加藤の口調で)

和樹の映画って渋谷のどこであるの?
色々時間の制約があるんですが、一応連絡くだされ。
出来たてのクリスピークリームドーナツ…あれはマジ美味いっすよ。
れじーな | 2008/10/03 2:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS