アレもしたい…コレもしたい…

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復活してた | main | やっぱ癒されるなあ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ライブ〜♪

ヤバいヤバい。うっかりしてたぜ
R様にメール貰って日にち間違いに気がついたよ。
思い込みって怖いもんですわ。
仕事でも思い込みが原因のインシデントって多いから、ホント確認が大事だった事を今更思い出したよ。


勉強優先生活を送っている訳ですが、やっぱ息抜きは大切です。
とか何とか言って、実はライブに出かけたりしてます。
R様の件もライブなんですが、相変わらずなんだかんだ出かけてます。
最近行ったのは加藤和樹君の対バン(←たいばん入れたら胎盤が真っ先に出てきた(笑))ライブなんだけど、いや〜、やっぱイケ面はイイねえ
目の保養になるってもんです。
それに何気に和樹の曲って良かったりするんだよね。
テニミュのカトベ様降臨の回はチケ取り争奪戦に敗れたんで行けないんですが、対バンには何とか行けて良かったです。ありがとう…Rさん。
一般でチケ取り参戦したら瞬殺だったからなあ…。

後は…ポルノグラフィティの浜スタのライブに行きました。
多分後輩から誘われなかったら今回は遠慮しようと思ってたんですが、やっぱり行けば行ったで楽しかったです。
一緒に行った面子がホント久々に会う面々だったんで、余計楽しかったのかもしれません。
久しぶりに生で聞くとやっぱ歌はイイですねえ。
聞きたかった曲も聞けたので、ワタクシ的にはとっても良かったです。
変な踊り(笑)…気合い入れてやりすぎて疲れましたが。

そしてこの後控えてるライブ…。
まずはALvinoです。
そして…。
やっと本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ってな事で、Gackt王子です。
このライブを最後に試験までは自重する予定…。
(できるのか?自分…)

ところで…「歌はいいよね。」ってどこかで聞いたセリフだな。

- | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

はあい!newパソくんから登場〜〜(笑)
結局DELLで新しいノート買ったわ〜(というかまあDELLリースだけど)
熱くもならず、うるさくもなく、メモリ4GBも積んだので超快適!

って女王様ー
ガクトくん最後って、12月の和樹くんライブは行かんの?
(いやまあその前にチケ問題だけど)
確かにお勉強第一だから、仕方ないけどね!

また今度、遊びいくー。追い返さないで(笑)
メールの返事なかなか出来なくてごめん!
締切早まってバタバタになっちゃった…
また近々、メールしまっす!

riko | 2008/09/25 3:03 AM
ゴメン追加。

…エヴァの次回作、いつ公開になるんだろー
カヲルくん出る新作エヴァDVD、見たかったら今度焼くわよ〜!
riko | 2008/09/25 3:05 AM
はろ〜ん。
NEWパソGET、おめでとう。
そろそろ使い慣れた頃かしら?
今日渋谷のヤマダ電機行って、ちょっと買い物したけど…。
パソコンってどんどん安くなってるよね。
今の3代目ゴジラも買った時にはこんなに安くなって…って感動してたくらいなのに、ホント移り変わりは早いものですわ。

あ、ライブなんだけど、年明けはGackt王子のライブで最後にする予定なんで、年内はちょっと出かけようかと思ってます。
実際ALvinoの年末ライブ行くことにしたし。
和樹はチケ取れればモチ行くよ!!

それとエヴァはどうぞよろしゅう。
れじーな | 2008/09/28 12:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS