アレもしたい…コレもしたい…

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まさかの | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

暑いですなあ
 とうとうGW突入してしまいました。
あ〜あ…やることいっぱいあったのになあ…。
時の経つのは早いってもんです。ふ〜っ。

しろくまカフェのアニメも始まり、見てみたら思いのほか癒されています。
パンダうざかわいいわ〜。
毎週木曜日の密かな楽しみになっております。
しろくまさん動物園に行く回は、原作も好きでしたが、アニメもなかなかよかったです。
次回はリンリンもちゃんと登場する回みたいなんで、楽しみですわ〜。

最近のぶニャガの野望をやりはじめましたが、なかなか楽しいです。
絶対ネトゲには手を出さないって決めていましたが、ニャンコ武将が気になって仕方なくなったんで…。
多分、戦国鍋TVのDVD見てたら、のぶニャガがちらっと出てたんで、それが引き金になっちゃったんだと思います。
なんだか安易な引き金だな…。
まあ、何が切欠になるかなんて、人それぞれだしね。
しかし、今更ですが上手いこと出来てるな…って思いましたわ。
確かに課金しないと楽しめないのがよくわかる。
ちまちまやってると、レア武将集まらないし、レア武将確立高いくじは課金だし。
500円だけ課金してみましたが…。
あれは…あっという間にすぐ無くなるね。
ハマったらマジで危険だわ。
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pianoconcerto.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS