アレもしたい…コレもしたい…

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファミ劇 | main | TOYOTA CUP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ポケモン

ポケモンって493種類もあるのね。
見たことないポケモン増えたよな〜って思ってたけど、そりゃそうだよね。
アタシが知ってる頃の種類よりも倍近くにはなってるからねえ。
アタシがポケモンにハマった時って…ゲームボーイ(←懐かしいよ…)でレッドとグリーンが出た辺りだったからなあ…。そういえばブルーとイエローもあったなあ。後から出た奴だと思ったけど。
その後にゴールドとシルバーが出てGETして…。
買ったはいいけど段々飽きてきちゃって(微妙に出てくるポケモンは違うんだけど、結局の所やる作業が一緒だからねえ…(汗))、ルギアもホウオウもGETせずにいまだ放置状態です。
なので、プラチナとかダイヤモンドとか出てたと思うんだけど、勿論やってません。
新しいシリーズが出るたびに、ポケモンも新顔が増えていく訳ですが、覚えられねー!!って感じ。
カワイイな…って思ったポケモンだったら覚える気はあるんですが、自分がどーでもいいやって思っている奴らは覚える気が無くなってます。
AKB48のメンバーで顔と名前が一致する子としない子がいますが、それと感覚的には一緒ですね。
(なぜにAKBを引き合いに出す?)

ポケモンには癒しを求めているのか、アタシが気になるポケモンってアホ面が多いんですよね。
なので一押しは「ヤドン」です。まぬけポケモンですからね。
アホ面万歳です。
何だかポケモンの人気投票をやっているサイト(ポケモングローバルリンク)があって、しっかり投票してきました。
投票しちゃった仲間いるかなあ…。


懐かしついでにちょっとパチの話を。
月影って台があるんですが、たまたま打ってみたら当たってしまいました。
その大当たりラウンドの曲がな〜んと!!
もう解散してしまった「THE YELLOW MONKEY」の曲だったんですよ。
実はイエモン、結構好きでした。ライブも行ったよ、そういえば。
最初がSPARKで6連目から楽園にかわり11連目はBurn。
まあ時間切れで15連後に確変途中で終了になりましたが。
Burnの次は何が来るのか気になるところですが。
まさかパチ屋でBurnが聴けると思わなかったんでちょっとテンションあがりました。

- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pianoconcerto.jugem.jp/trackback/120
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS