アレもしたい…コレもしたい…

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

優勝決まりましたね
 今日も全てデーゲーム。
ケーブルテレビ入ってるんで、あっちこっちのチャンネル回しながら観戦してました。
最近野球が楽しいです。借金抱えた3〜5位チームのCS出場権争い。
カープファンのアタシとしては、結果が気になって仕方ありませんよ。はい。
とにかく巨人が優勝してくれて、ホッとしました。
もし優勝できなかったら、次に当たるのが広島なんで、絶対勝ちに来るだろうし、目の前で胴上げ見るのやだしね。
でも中日さんがこんなにあっさり3タテ食らってしまうのは、ちょっとびっくりでした。
しっかしなあ…。
ヤクルトとの3連戦の初戦で、あんなに劇的なサヨナラをやったにも関わらず…
後の2戦のふがいなさにがっかりだよって感じ。
なんだよ〜!!今日なんか9回に3点ダメ押しされてさ〜。
あれなかったら…とか考えても仕方ないよね。
とにかく、選手の皆様には気持ち切り替えて頑張ってほしいです。
このままだったら、優勝して余裕綽々の巨人に3タテ食らいそうな気がします。
巨人、調子いいからねえ。

そういや同時期に横浜って阪神と浜スタで試合してたんだよね。
たまたま中華街でご飯食べる約束して関内で待ち合わせしたら、京浜東北線内に阪神のユニ着た人がちらほら乗ってて、まさか…って思ったらその通りでした。
どっちがホームだよ?っていうくらい、阪神ファンが溢れていました。
早々にレフト側のチケは売り切れてたしね。
連れと「もし阪神負けたら…暴動になるよね…」と心配しながら、浜スタの脇を通り、中華街に向かったんですが、ご飯食べてさっさと帰還の運びになったんで無事に帰ってこられました。
ふ〜。よかったよかった。
横浜と言えば…。
今年横浜から来られた石井琢朗選手のブログを最近見るようになって、「リーダーシップ取れるベテランが入って良かったよな…。」って思いました。
baseball | comments(0) | trackbacks(0)

あたしも感激だよ〜〜〜!!
多分…カープファンならば、誰もが気に掛けていたことだと思います。
彼が居なくなってしまったら…あのチームはどうなってしまうんだろう…と。
でもその心配も今日でなくなりました。

黒田!!本当にどうもありがとう!!

先程ヤフーを開いた時にその事を知りました。
もしFAで他球団(特に阪神や巨人)に行ってしまったら、素直に応援できないだろうな…って思っていただけに、彼の判断に本当に感謝です。
そして…今以上に黒田のファンになりました。
また来期も黒田がいるカープを応援できるんだ!!って思ったら喜びも一入です。
来年もスクワットしに行くぞ〜〜!!
baseball | comments(0) | trackbacks(0)

いい汗かけましたぜ
行ってまいりましたよ、東京ドーム!!
もうセリーグのペナントレースも中日と阪神の一騎打ち状態でありますが、ワタクシにはそんな事、関係ありません。
広島ファンですから、私。
確か7月頃、ドームにカープの応援に行って以来ですからねぇ。
9年ぶりにAクラス入り?!とかで、そのときはえらいはしゃいでおりましたが…。
まあ、今期もBクラスは確実でございます。トホホホホ…悲しい
今の所、ジャイアンツと2ゲーム差なので、奴等よりは最終的には上に行っていて欲しいものです。

さて…。
本日のゲーム、前田の2ランも井生くんの同点打も感激でしたが…廣瀬GJ!!それにつきますね。
やっぱ逆転勝利って言うのは気分がいいです〜♪
いい汗かけて(←応援の時にスクワットしますので(笑))いい気分でいい夢見られそうです。
あ、そうだ。
何回だったか忘れましたが、ライトスタンドの方に大きな垂れ幕?(←何ていうんだっけ?)が出現するのですが、一応携帯のカメラで撮ってきたんでのっけておきます。
あんまし画像はよくないんですけど。

ライトスタンドです。

その後はラクーア方面に行き、勝利の美酒を…とか言ってたんですが、お店が結構混んでいたりしたんで、結局げんこつラーメンに行き、ラーメン食べて帰って参りました。
げんこつラーメンは昔阿佐ヶ谷にいた時に出会って以来、結構好きだったりします。
今の所、ラーメンのお気に入りNo1はくじら軒なんですが、最近はウチの近所にあるいちばんやもかな〜り好みです。
って、ラーメンの話になっちゃったよ。
あ、ラクーアで噴水と光と音楽のイベント?をやっていたので、それもピクチャーしてきました。
でも相変わらず画質は宜しくない…。

ラクーアの噴水です〜


野球は終盤を迎えてますが、カルチョはシーズン真っ盛りですね。
CLはイタリア勢ボロボロで、全くどうしたもんだか…。
ミランはやっぱ、シェフチェンコの抜けた穴、でかすぎですね。
決勝トーナメントまでは行くとは思いますが…。
でもでもリバプールのクラウチくんのあのボレーシュートはBeautifulでしたときめき
何回見ても感動ですね。はう〜。
そしてジェラードを見てはこれまたうっとりしている自分に気がつきます。
(多分、ジェラードが好きなんだと言いたいのだと思います。)
あらら。長くなっちゃった。
baseball | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS