アレもしたい…コレもしたい…

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

自宅でスペエン、見られました!!
実はウチにパチの実機があります。今更ですが…マジ、すんごい邪魔です。
捨てるにしても産業廃棄物になるんで、勝手に捨てる訳にもいきません。
地震の時なんか、ホンと冷や汗ものです。自分が部屋にいる時に地震があったら、真っ先にパチの実機を押さえに行きます。
いや〜ホンと危ないんで、卓上に変えようかとマジで思っている今日この頃。
因みにその台は…「大ヤマト」です。
大ヤマトはPS2でも出て、勿論購入したんですが、音があんましよくなくって、それ+玉の音が妙に邪魔だったので、当時ヤマトに大嵌りしていたワタクシにとって、当然の事ながら納得がいく代物ではなく…。
まあ、パチでも儲かっていたし、そんじゃ実機買うか…ってなことで、購入に至ったわけです。
まあ、自宅に到着した時にすぐさま後悔の念が沸きましたが…(苦笑)
そのうちその写真は載っけようかな?

それはさておき…。
実機のでかさに懲り、今度は卓上機を購入しました。
卓上機も意外と大きかったりするんで、ちょっと後悔しましたが…。
でも、ゲームにはならない(←多分システムの複雑さゆえにかも知れませんが)ので、やっぱ買うしかないんですよね。
そんで買ったのは勿論「大ヤマト2」
時々思い出したように起動させていますが、今日は大当たりの予感を思わせる当たり方を初回からしてたんで、暫く張り付いてました。
初回の当たりが、小窓ユキたん+カノン1機+リーチ時に戻りあっただけなのに、ノーマル当たりでしかも確変絵柄のユキたん。
で、確変中にワープ予告発生(長)し、リーチ掛かった途端、ショックカノンが3機とも真下を向き、流しそうめん発射して確変GETし…。
(珍しい当たりはこんなもんかな?)
でもなかなか10連まではいかないんですが、途切れても直ぐに当たるもんだから、ちょっと様子を見ていたら…。

やっと来ましたよ!!

時短中に2回引き戻し、オズマ艦長ご降臨!!
結局は12連して、そんで終了しました。
一応証拠の写真がコレ(↓)あんまし画像は良くないけど…(汗)

スペエン最終ラウンド〜♪
続きを読む >>
My アホ item | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS