アレもしたい…コレもしたい…

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

お告げ
ここ3日間、毎日お告げがある訳でして…。
お告げがあると、絶対当たる訳でして…。
長太郎じゃないけど、「今日、調子いいっすよ。」って感じ。

最初はエヴァ(セカンドインパクトの方ね)で台まで指定でお告げあり。
3連で終わったんですが、風林火山の時間も近かったんで、丁度良かった感じ。
800近く回ってた嵌り台だったんですが、ミサトのセリフ(←なんだったか忘れた)+シリアスステップシンジ+レイ群+おやじ2人が登場で大当たり確定。
抽選でエヴァの羽があったんで、確変GET。そのあとまた抽選で羽ありで、次は単発で終了でした。まあ、時短もいい所無かったから、そのあと嵌りそうかな〜って予感はありましたが。
で、次の日はエヴァの「奇跡の価値は」を打とうかと思いつつ、それが置いてあるパチ屋に出かけてみましたが、何処も満席。
結局ひばりを打って見たものの、あまりの回らなさにイライラしてきたんで、冬ソナのある島へ移動しました。
ちょっと前まで何方か打たれていたのでしょうか?椅子にほんのりと温もりが…(笑)
で、打ち始めたところ、リーチも掛かんないしどうしようかな…って思ったんですが、とりあえずは5000円は打とうって思い、打っていたら…。
何だか熱いリーチ掛かっては外しを繰り返し始めたので、もしやこれは…(ニヤリ)って思ったら、予想通り!!
きましたよ〜ヨーモニーが!!
9連荘し、その後途切れて直ぐ単発GET。
しか〜し!!
制限時間ってものに引っ掛かり、時短途中で敢え無く終了悲しい
そして今日ですよ、今日!!
何を打ったのかと言うと「銀河鉄道物語」なんですが、実はワタクシ、この台かな〜り好きだったりします。嵌りのときはちょっとキツイですが…。
プレミア制覇したいのですが、道はまだ遠く…。渉さんに会えません(涙)
それはさておき、2000円で当たり引けたんですが、鉄板での当たり(カノン3機+ユキ+イーグル5機+シュラさま+レイジーメーターフラッシュ→ベガリーチ)だったから、な〜んか気分良かったですね。
単発だったんですが、学登場で確変GET。3連で終了したんですが、とりあえず200回くらい回すか…って思い、打ってたら…。
ビーム+ボタンを押せでバルジ様でリーチが掛かって、スピカリーチに。
ベル群無かったし、幾らシングルでスピカでもダメだろうな…って思ってたら大当たり。
ワンセットで終了し時短突入したんですが、そこからが…凄かった。
まさか…って思ったのですが、時短あと0回でカノン3機+ユキ+シュラさま+レイジーメーターフラッシュでベガリーチに行き、当たったデスよ。そんで確変に昇格したですよ。
3連し時短突入したんですが、時短中に7でガイーンがきて、7×8でスピカリーチに行ったんですが、まさか当たるなんて思ってないからボーっと見てたら…。
当たっちゃったよ〜!!
そんで店内では「あと10分でご遊戯終了のお時間となります。」の放送が流れ…。
次単発で当てれば、久しぶりにスペエンみれる!!ってな事で、欲を出さず、ひたすら単発当たりを願ってたら、確変ストッパーシュラさまでリーチ掛かって当たってくれたんで、ホッとしたのも束の間の事。

「何故こんな時に確変に…撃沈

スペエンで流れる映像やいさおの歌う「銀河の煌」は聴けないことが決定しょんぼり
それだけではなく…確変中に終了も決定(死)
とりあえず大当たりラウンド消化し、そこで終了になったんですが、保留が4つあったんでどうなるか見ていたら…。
最後の保留消化でビーム+ボタンを押せで6でリーチ掛かり、スピカリーチに。
これで当たるんだな…って思ったら…。
思いっきり外してくれて、それだけでなく学が貰いに来てくれました(爆死)
あああああ…。これって…どうよ?
なんともやりきれない気分です悲しい
パチ屋からはiriverに入れておいた「銀河の煌」を聴きながら家に帰ったデスよ。
そして今は…未練がましく銀鉄のサントラ聴きながら書いてるって訳です。
トホホホホ…。
でもこの3日間で10万は儲けました。
パチ | comments(0) | trackbacks(0)

明けました、初打ちです。
明けましておめでとうございます。
もう年明けしてから6日経ってるんですね。
今更ですが、昨年中お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。
引き続き、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

もう昨日の話になるんですが、初打ちに行って参りました。
職場にスロッターの子がいるのですが、パチ打ちたいってな事で昨年から年明けたらパチに行こうって言ってた訳です。
その子が初めてパチを打ったのがエヴァだったんですが、大儲けしちょっと味を占めたようです。その後も暫くしてから海打って儲けたとか言ってたから。
で、今回もエヴァ狙いだったんですが、2席続きで空いている所はなかったので、あちこち探してました。
結局「華王 美空ひばり」が空いてたんで、着席した訳です。
美空ひばりは打ったことなかったんで、さっぱり…ではありましたが、打ち始めて少ししてから結構熱いリーチが掛かるようになり、外してはまた激熱予告…ってな感じだったんで、コレは…と思ったところ、2500円で当たりが来ました。
やっぱひばりが出ると熱いっすね。
その後は普通絵柄で当たっても昇格繰り返し、結果6連でございました。
1箱のまして終了でしたが、出球結構少なかった気が…。7200玉弱だったからな…。
手元には24500円とチョコ3枚と飴4個が残りました。
一緒に行った子は…負けてました。残念!!
モチ、夕飯は奢ったデスよ。

話は変わり、今まで買っておいて聴いていなかったCDを今聴きながら、ブログを書いております。
10枚近くあるんですが、その中でCM見て買おうかな〜って思ったのが3枚くらいあり、モチGETした訳ですが、結構イイ感じですね嬉しい
その3枚がFLOWのシングルコレクションと最近出た寺尾聰CDとALvinoのCDなんですが、FLOWは存在をはっきりと知ったのが、稲本が出てた車のCMで流れてた曲を聴いてて、いいな〜って思ったのが切欠だったんですが、アルバム聴いたら「あ、コレ知ってるよ〜!!」って曲が結構ありました。最近だとルルーシュのオープニングの曲ですね。
そんで寺尾聰のアルバムですが、CMで流れていたHABANA EXPRESSが懐かしく感じたもので買ってしまったのですが、あの曲がリアルタイムで流れていた当時はワタクシもまだ子供だったんで「ルビーの指輪の人だ〜」くらいにしか思ってなくて。でもこの年になって改めて聴きなおすと…いや〜、渋くてイイ声ですね〜。曲もモチいいですよ。
あとはALvinoですが、久しぶりにKOJI君テイストな曲を聴いたな〜って感じがしました。生で聴きたいっすね〜。
それで今は…発売当日に買ったポルノの「m-CABI」を聴いています。
え?勿論今日が初聴きですよ(←だめな人)
パチ | comments(0) | trackbacks(0)

結構プレミア見たなあ…
お告げがあったもので、パチ屋へ出かけた訳です。
最近打つ台っていったら…。
海系は全く相性が悪いんで、素通りです。
大ヤマト2は…って言っても、プレミアは完全制覇したし、卓上機も購入してしまった為、あんまし打つ機会もなく…。
ってゆ〜か、近所に大ヤマト2自体置いている所が1件しかなく、そこの店相性悪いんで、好んで打とうっていうのがない状況。
なので最近はエヴァか信長の野望かベルバラ。後は銀鉄ですかね。
信長の野望は大体どの店も釘が最悪なのですが、相性がいいのか引きが強いのか、結構いい思いはしています。
銀鉄は…プレミア制覇狙いですね。

それはどうでもいいや。
本題のプレミア見れたって言うのは、エヴァなんです。
まあ一番驚いたのはは初号機格納庫背景かな?それと複合して図柄アクションボイスもあって、これもびっくりしました。初めて聴いたし。
後は…使徒予告でアラエルが出て。静止した闇の中でではレイが作戦説明し。シンクロもレイ背景でゲージが赤。初号機再始動と…。
後は覚醒もしたっけね。
その他は無駄に暴走してました。
で5000円投入で手元に戻ってきたのは89000円とどら焼き1個。
やっぱいきなり暴走から入るとその後の展開が熱いですね。
セカンドインパクトになってから、プレミアの数が増えたみたいですから、完全制覇は難しいでしょうね。
初代のエヴァだって、完全制覇してないし。
ってな事で、エヴァの情報を知りたい方。こちらのサイトさんがわかりやすいと思いますので、参考にどうぞ。

http://eva2.genin.jp/eva-top.html
パチ | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
ヒガ アロハ
癒しが欲しいと思っている方にはおススメです。パンダかわいい〜〜
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
大羽 快
今のところ6巻まででてるのかな?戦国武将のいじり方がツボにハマりましたね。
LINKS
PROFILE
まにあ道
純爺
パンダさん日記
OTHERS


SPONSORED LINKS